主婦の内職にもおすすめのチャットレディ

私は昼間は外に出て仕事していますが、夜や休みの日は暇なので空いた時間を有効活用できる副業を探していました。

ネットで色々調べてみたところ、一番稼ぐことが出来る内職は『チャットレディ』と呼ばれる仕事でした。

今までチャットレディなんて聞いたがなかったのですが、どうやらこの仕事、男性とメールや電話をしてお喋りをするという超簡単なもの。

エッチなことも喋らなきゃいけないみたいだけど、その手の話が大好きなので(笑)これなら私にだって出来そうだなって思いました。

内職するには大手が一番!というわけで数ある会社の中で私が選んだのは『ガールズチャット』というサイト。

この会社ではなんとメール1通受信するだけで35円なんですよ!

音声での通話の場合は1分70円(時給にすると4200円)、テレビ電話だと1分120円(時給にすると7200円)なんです!

1ヶ月1時間テレビ電話をしたら月給で16万以上稼げる計算に!

電話が苦手って人はメールだけでも良いみたいですよ。

これなら誰にでも出来ますよね!
初めてする仕事なので登録だけでもドキドキしました。

でもそんな心配を余所に登録してすぐにお仕事できちゃいました!

メールや電話でお喋りするだけなので、すぐに仕事にも慣れましたよ。

私の場合、まとまった時間を取れる時は電話の仕事を優先して、ちょっとした時間の暇な時はメールで仕事をしています。

それでも1ヶ月7~10万前後は貰えてるので助かってます!

なにより異性とお喋りすることでストレス発散にもなってるんですよ!

内職するならチャットレディが絶対オススメです!